小林 遊児[drestrip]- blog | Lotus web

Profile

小林 遊児
drestrip

drestrip デザイナー。
2006年「毒と華」をテーマに〈drestrip〉を立ち上げる。
同年PARISにてコレクションを発表。「New category」と称され、
オリジナルな存在として世界に認められる。
以来、PARIS Fashion weekに参加し続け、2010年より活動の場をNEW YORKに移す。

お久しぶりに告知です!

西武・そごう百貨店にて開催中の「ディズニースタイルフェア」に
drestripも参加させて頂いております☆

ホットロッドで爆走するミッキーの表情がベリーグッド!
詳しくは⇒http://www2.sogo-gogo.com/disney_style_fair/ をチェック!!

2012-09-28 17:41:47投稿者 : 小林 遊児 [drestrip]
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

来日祈願!

神様・仏様・マネージメントスタッフ様、
どうか世界ツアーをお願いします!
そしてどうか日本にも来て下さい!

Rolling Stones 50周年☆
50周年の日、英テレグラフ誌では、キースがストーンズのリハーサルと活動再開は間もなく、と答えたと報じています!


2012-07-13 15:57:32投稿者 : 小林 遊児 [drestrip]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ありがとうございました!

前回お伝えしました、チャリTの収支報告。
以下roar濱中さんの言葉です。

「我々が行っている被災地への炊き出し活動チーム"恵比寿支援隊"を我儘ですがフォローして頂きたくroarとDrestripでコラボチャリティTシャツを販売させて頂きました。皆様の多大な御協力のお陰もあり寄附金額が¥1,381,693!びっくりです!ありがとうございます! 御協力頂いた全ての皆様に感謝致します。また1年頑張れます。恵比寿支援隊、次回は明後日金曜日に七ヶ浜にむけ出発致します!御理解御協力頂き本当にありがとうございました!」


方法は違えど、志は同じ仲間です。
drestripでは今後も活動を続けるつもりですので、ご協力の程宜しくお願いします!


2012-06-20 18:17:21投稿者 : 小林 遊児 [drestrip]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

告知です!

随分久しぶりの更新になってしまいました。。。

これからまた楽しくボチボチやって行こう!

さて、ご無沙汰からの告知です。いつも告知ばっかりです。。。


drestripチャリT第三弾
夜のパトロールをメインに可愛がって頂いている先輩ブランド「roar」さんとコラボレーション企画となりました。
今回、drestripが震災後ずっと続けてきたチャリティ企画と、恵比寿支援隊として活動しているroarがタッグを組むことにより、より広く強いメッセージを発信できればということで初めてのコラボレーションが実現しました。オリジナル表示


今回のTシャツの収益の全額はroarを始め、数多くの企業が共同で行っている支援活動、“恵比寿支援隊”の活動費用に充てられます。
恵比寿支援隊は東日本大震災の被災地支援活動を目的とした恵比寿エリアの仲間が集まり結成され、
震災直後から今も継続して毎月被災地へ出向き、救援物資や炊き出し等を行っております。

この恵比寿支援隊の活動で、僕がとても良いと思った事の一つは、炊き出しを毎回同じ場所で行っているところ。
それは被災者の皆さんのよりどころとなり、いつしかそれを楽しみに待っている方が増えている事。
毎回違う場所ではいつも「初めまして」からのスタートとなり、お互いに気を使う時間が多くなってしまう。
でも同じ場所なら「待ってたよ!」「元気かい?」が聞ける。
いいじゃないですか!すごく!

この企画のお話を頂き、活動内容を聞いて、そういうやり方もアリだと感心しました。
まだまだまだまだ全然復興までには時間が掛りますし、援助が必要な方々が沢山いるでしょう。
誰かの役に立ちたいと思う事をやめたくありません。
どうかこの活動にご協力下さい。オリジナル表示

発売は5月を予定していますが、只今予約を受付中です。
詳しくはこちらをご覧ください!

2012-03-22 15:45:07投稿者 : 小林 遊児 [drestrip]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

カッコイイ男

最近僕の中でイカした男度急上昇の 「斉藤和義」 行動をおこせるロックな男!言う事言うロックな男!体制に負けないロックな男!
応援してます。

2011-11-21 19:23:22投稿者 : 小林 遊児 [drestrip]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

久しぶりの更新は

告知です。

東日本大震災支援企画第3弾!
こちらをご覧ください!



2011-10-06 19:11:08投稿者 : 小林 遊児 [drestrip]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

秋の夜長に



2011-09-03 23:40:04投稿者 : 小林 遊児 [drestrip]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ナニ イッテンダー


2011-07-23 18:01:19投稿者 : 小林 遊児 [drestrip]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

全国の伊達直人様

今こそ出番ではないでしょうか?
舞台は揃っておりますし、かなり温まっておりますので間違いありません。
もしよろしければ、虎にちなんで被災した動物達の為に役立つ処になど
ランドセルでなく現金をポーンといかがでしょうか?
私も頑張っておりますので、一緒に応援しましょう!




夏休みに活躍する弊社チャリTはいかがでしょう?
また、帰省のおみやげにいかがでしょうか?

お問い合わせは

群馬 桐生 Blow up
富山 砺波 CHECKER
栃木 宇都宮 Dresscode
埼玉 越谷 Direct
静岡 掛川 I&M
大阪 堀江 JET PARK avatAra
大分 服どころ村上園


2011-07-22 18:47:31投稿者 : 小林 遊児 [drestrip]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

R.I.P

ハイっ!
おつかれさまでした。

2011-07-13 23:21:51投稿者 : 小林 遊児 [drestrip]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと